2022年は?

自由記載

でも今ではこの量と同じくらい市内でも雪の量がすごい!! 年末から年始にかけ、ゆっくりと過ごし、みんなで初詣へ出かけ、おみくじを引くと「大吉」でした。 そして、誕生日占いによると・・・ 特にここ数年の間、力を込めて頑張ってきたことは2022年も継続して頑張ることができそう。 またこの1年はさらに大きな目標を追いかけてみてください。 そうすれば予期せぬ大変化が起き、今の生活をいい方向に変えるチャンスが掴めるでしょう。 とのことでした。 今年は何か変化が起きる年なのですね。 今のところの変化(違った意味での変化ですが)といえば、体調面では腰痛。仕事面ではピンチヒッターとして動き回っていること。 その中で利用者様から一言。 「本ちゃんが来てくれることが頼みの綱だわ」と・・・ またしばらくお別れをしなければいけない利用者様もいて・・・ 「お世話になり、ありがとうございました」と・・・ でも大丈夫!!またすぐに会えますよ(^O^)/ 訪問介護 本地]]>

コメント

タイトルとURLをコピーしました