USB挿す時って2ぶんの1の確率なのにどうしていつも必ず逆なんだろう

自由記載

  写真がなくて特に意味はないのだが仕事中にもらった差し入れシリーズ。   しかしたっぷり降りましたね。。。 全く知らずにいつも通りの時間に外に出ると おや?誰かあたしの車の場所にかまくらを作ったのかな?ふふ♪   とりあえず行くしかないので車を動かしてみるが、自分が寄せ集めた雪がボンネットを超えて 波の形でこちらに向かってくる衝撃体験。 少しでも油断したら埋まる確実に。どんなに左右に振られようともアクセルは緩めん。   しかし。。。ここで困った問題が。 仮に無事に会社に辿り着いても、こんな時間に駐車場の除雪が完了しているわけもなく。 というかそもそも駐車場に入る事すらできないのでは。。。 路駐はできない。しかし6時から仕事開始しないと。。。 と珍しく悩みながら会社に近づくと。   ミカエル富樫とラファエル染谷がなんとタイラント並みの強敵の積雪と戦って 駐車できるようにスペース開けてくれてました。。。助かった。。。   こっちですよ。。。ここにお停めなさい。。。と手招きしている2人は キラキラ輝いていました。(雪で濡れてたからそう見えた説) かなり大変だったはずだけど、2人とも愚痴を言うでもなくいつも通り爽やか系でした。   その後車を移動する時、ルシファー田村が車のすぐ前に立って誘導してくれたけど アクセルとブレーキを間違えないで本当によかったと思いましたまる   ではまた 山田]]>

コメント

タイトルとURLをコピーしました