暗号?なの?

スタッフ

皆さんこんにちは😃 訪問介護スタッフのイシハラです。 コロナ、またまた増えてまいりましたね😖💦どこにも出かけられない子供たちは冬休み中のストレス発散は、TVゲーム、携帯ゲームやYouTube、友達とのLINE通話ばかりでした😓 致し方無い今の時代なのでしょうか。。。ちろぴの?ゼペット?今の子供たちの中での流行りだそうです。 まだまだ沢山教えてくれたけど、ゲームなどをしない私にとってはついていけなくて😅(申し訳ない) 時々子供たちの会話が暗号のように聞こえてくるのです笑 子供って自然と身に付けて覚える、考える、発想力もすごいです!日々ほーっ❗️(°▽°)となる時があります。 口喧嘩しながらでも、日々お互い刺激し合い成長できたらなぁと思っております☺️ ゲームは極められませんが。。 長々とお読みいただきありがとうございます。今回は子供たちのお話でした。 また興味を持ってお目に止まれば見ていただけると幸いです😊それではまた。。 訪問介護スタッフ イシハラルミ]]>

コメント

タイトルとURLをコピーしました