雪だるま⛄と素敵な仲間たち

自由記載

また、可愛く作り直してね(*^。^*)     私のブログ担当日、実は昨日だったんです 急遽、昨日公休、今日勤務になりました 一応、泉さんにブログの日、変わってもらっていたのですが それを知らない素敵な仲間たちが 私の事だから、ブログ忘れてるんじゃない? とザワザワしたらしく 「代わりに投稿しておきましたよ!」と言ってくれたんです 本当に気が利くし←上から目線(笑) 皆さん、とにかく優しいのです そんな方々と一緒にお仕事が出来る事、幸せだな~♡と思いました   これからも宜しくね(*^-^*)♡   長友    ]]>

コメント

タイトルとURLをコピーしました