今日は節分ですね

デイサービス

今日は、何の日?( ´ ▽ ` )ノ 今日は、節分。

「健康で幸せに過ごせますように(>人<*)

という想いをこめて、

悪い物を追い払い、福を呼び込む日。

詳しくは、昨日の 大ちゃんブログをご参照くださいませ♡     わたしの願い事は? 大好きな人たちが、 HAPPYで元気で生きていてくれる事(>人<*) この御時世、特にね、 大好きな人、たくさんいるからね、 色々、願わないといけないからね、 大好物の豆を買い占めちゃったよ♬  箱で( ・ノェ・)内緒ょ       ↑宣伝になるといけないから、顔出しはNGで‼︎モザイク‼︎     あなた様の願い事は?( ´ ▽ ` )ノ     最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m あなた様とあなた様の大切な人の 節分の願い事が、どうか叶いますように。。   グラン・セラ柏陽デイサービス 岩澤圭子]]>

コメント

タイトルとURLをコピーしました