この時期の新商品にはとても弱い

自由記載

まずはお昼ご飯! とろとろ卵のオムライスでした(*‘∀‘) 一つ一つ全てにを書いちゃいました!(^^♪ とあるスタッフは 「え!私にだけなの??(*’▽’)」 と言ってましたが残念!ご飯を食べた皆さんに平等に書いてました!(笑)   そして夜ご飯は の形のハンバーグでした~! 一つ一つ形を作るのがとても大変でしたが、 喜んでいただけていたみたいで頑張った甲斐がありましたv( ̄Д ̄)v 2・14のご飯紹介でした☆彡     この時期に出てくる特別なものってついつい買っちゃいませんか。 私は買います。今年のミスドも美味しかった(`・ω・´) 後は桜系の食べ物だったり飲み物だったり雑貨だったりコスメだったり・・・ 期間が短いのでついつい一つ二つは買ってしまいます。   でもミスドなら是非これを。 お試しあれ。   今年もチョコを無事に渡せたたまちゃんでした。]]>

コメント

タイトルとURLをコピーしました