🎨アートギャラリー・2月🎨

デイサービス

以前にも紹介させていただいた、貼り絵の作品を作られていた利用者様の作品。 素敵なカレンダーの下絵を、今は訪問介護で頑張っている石原さんが書いてくれて、その上に色画用紙を貼って作成して下さいました🌟 2月の『2』には、鬼👹がニッコリしていました✨毎日めくるのが楽しみです!! そして、廊下には… 可愛らしい福寿草の花が飾られていました🌼 これは永井さんが利用者様と作っていた、例のアレです・・😄 千歳市で観測史上最高の積雪を観測した23日… デイサービスの駐車場の奥にも大きな雪山が出現です!!! みなさんもきっと、雪かきでお疲れ様ですよね。 大雪の日、自宅前の雪かきを必死に何度もしたのだからきっと体重も減ったはず!!思っていたのですが…なぜか微増😅。デイサービスの泉でした。]]>

コメント

タイトルとURLをコピーしました