君の声が聴こえる。。

デイサービス

誰かの顔を思い出すと同時に、声が聴こえてくる。。

  ★——— − − − −−−  

小学生時代のクラスメイト、担任の先生

何年も会っていない親戚

5歳の時に生き別れた父

新卒入社でお世話になった上司

20年以上会話していない友人

虹の橋でわたしを待つ愛犬、愛猫

仲良しだった利用者様

天国のおばあちゃん、おじさん、おばさん

大好きな国民的アイドルグループの MJ

前職の仲間たち

グラン・セラの及川社長、デイサービスの先輩方

わたしを「おまえ」と呼ぶ優しい先輩 N・E さん

フォンちゃん♡    ミンちゃん

  ★——— − − − −−−  

自宅から徒歩30秒程の距離にある館に棲む、

神の手を持つ先生の、

「痛み止め飲んでも、身体治らないからねっ!」

っていう言葉は、脳内無限ループ中。。σ(-“-;)

  ★——— − − − −−−   大切な方々の穏やかな声は、 わたしが正しい道へ進めるようガイドをしてくれる✨    

ただ

告白すると

数名

過去、愛した人は、声どころか顔すら思い出せない

ハート柄のフィルターでもかかっているのかしら

聴こえないことにも、何か意味があるのかしら… 君たちの声は聴こえない。。      

『あなた様には、大切な方の声が聴こえていますか?』       あなた様と大切な方にとって、 たくさんぽっかぽかな幸運が訪れますように。。 最後まで読んでいただきありがとうございました(*vωv) グラン・セラ柏陽デイサービス 岩澤圭子]]>

コメント

タイトルとURLをコピーしました