誕生日会

グラン・セラ柏陽

デイサービス 竹本です。 水分の多い雪が振りましたね〜 春はまだまだですね(^_^;) みなさん、誕生日は嬉しいですか? 大人になっても祝って貰えると嬉しいですよね(*^^*)ケーキだってまだまだ食べたいです!!! デイサービスでは利用者様の誕生日にみんなでケーキと誕生日カードを用意してお祝いさせて頂いています☆ 私も入社半年目にして初めて誕生日カードを作る事になりました!!! 人生初めての誕生日カード制作です! やっぱり喜んで貰いたいので、渡すのがドキドキ(*´∀`*) この仕事をしてなければ出会わなかった方々。こうやって一緒にお祝いさせて頂けるなんて嬉しいです♪]]>

コメント

タイトルとURLをコピーしました