グラン・セラ訪問介護!!

訪問介護

皆様 こんにちわ

グラン・セラ訪問介護 田村です。

今回、訪問介護でも新しくブログを立ち上げる事になりました!

グラン・セラ訪問介護ってどんな人がいるの?どこにあるの?どんなことをしてるの?

などなど ブログを通してみて頂けたら有り難いです(*´▽`*)

なんといってもまずは自分の自己紹介を先に挙げさせて頂きます!!

 氏名:田村 公一

出身地:札幌

年齢:38歳

介護歴:16年

楽しいことしなきゃ面白くないじゃん!!と

↑         いつも思っている\(◎o◎)/!

あまり出せる顔ではないのでこの写真にしてみました (笑)

グラン・セラ柏陽のホームページでは真面目に写真が出ているので気になる方は

ホームページを見て頂けると幸いです。

グラン・セラ柏陽 (mcl-gc.com)

グループホーム、老人保健施設、サ高住、訪問介護と経験させて頂いています。

また、ちとせの介護医療連携の会にも参加させて頂き、いろいろな方との関係作りが

出来ていまの自分があると思っています。今後もいろいろな方とつながりを持ちたいと

考えています。

あー千歳にきて良かったな~と感じる今日この頃です!(^^)!

簡単ではありますが自分の自己紹介はこのぐらいにしておきたいと思います。

更新は毎週金曜日に行いますのでぜひご覧いただければと思います。

ご一読ありがとうございます!!

田村

コメント

タイトルとURLをコピーしました