商売繁盛(*^^*)

もうすぐ春ですね~ 4月まであと数日ですね~    雪の量は凄いけど 春が待ち遠しいですね(^^♪   私事ですが 私の旦那さんはとても小さな会社を経営しておりまして←小さなは余計ですが( ´∀` ) 私もそこで事務員として働いておりまして 先日、会社にこんな物が置いてあって   何じゃこりゃ、義母が持ってきたのかと思ったら   「可愛いしょ~ 一目ぼれして買っちゃった」 と旦那さんが言った。   商売繁盛ってことで良いのか   う~ん 彼のセンスがわからない(>_<) ちなみにですがタヌキが何故、商売繁盛なのかって 『他(人)より抜きん出る』でタヌキなんだって   byみちよバア  ]]>

コメント

タイトルとURLをコピーしました