アイキャッチは飯テロのためにある

自由記載

ピザ美味しいですよね。
でも今はチリソースは無料でついてこないそんな世知辛い世の中になりました。
たまちゃんです。
 

3月3日はひな祭りでしたね!
厨房からはちらしずしをご提供させていただきました(`・ω・´)
入居者の皆さん変わりご飯がすごくお好きなようで今回もばっちり完食!
とても喜んでいただけました(*’▽’)
 
 

そしてホワイトデーにはキーマカレーをご提供させていただきました!
「ホワイトデーといっても・・・何をどうする・・・??」
と山田氏と相談した結果
ご飯を❤型にしてみました!ご飯の形を変えるのは実は初の試みでしたが
とても可愛くできたと思います^^
今後も食事内容はもちろん「盛り付け」でも目新しさを出していければなと思っていますので
どうぞお楽しみに(^O^)/
 
家と職場で絶賛豆苗育成中のたまちゃんでした(@^^)/~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました