のびっこ向陽台

託児所に来ていたお友達も小学校へ進学する子も多く、また、毎日来ていた子も保育園に入園する事が決まっています。
成長を改めて感じます。
お別れするわけではないけれど、毎日のように会っていた子どもが4月からはいつものようには会えなくて、成長は嬉しくて感動そのものなのに、複雑な心境です。
その子が保育園に行き、新しい先生やお友達とどんな風に過ごすのか考えるだけで楽しくもあり、ドキドキ、ワクワクです。機会があれば遊んでいる姿を見に行きたいと思います。
4月からは私達ものびっこ向陽台!児童発達支援、放課後等デイが始まります❕私達も新一年生です。
このワクワク、ドキドキを楽しみながら、どんなお友達に出会えるか今から楽しみです❕
着々と準備も進んでいます。
皆さん是非遊びに来て下さいね!!

この2枚の写真は太陽公園にソリ遊びに行った時の写真です。
ソリを引いて登ったはずなのに転がって滑り降りていました。転がりながら笑っていてとっても楽しそうで、とってもかわいかったです。
その時でしか遊べない、その時を大切にしたいですね。
佐々木こずえ

コメント

タイトルとURLをコピーしました