綺麗な朝焼け☀️

スタッフ

皆さん、こんばんは!!!


私ミンです。宜しくお願いします🤲。
もうちょっと3月終わりなのにまだ寒いですね、道で滑りやすいので気をつけてください。
ある日、私と富樫先輩明けでした。その日利用者さんの部屋に行って何かやった忘れちゃった。(笑う)。窓から外に見て2人ともあああああきれいきれい声を出して写真も早く取って言いながら笑いました。
どうですか?綺麗ですね。☀️
明けなのに疲れてなかったです。皆さんもねいっぱい笑った方がいいですよ。😛😛
 
皆さん!!!質問がありますよ。
夕焼けと朝焼けどちが好きですか?
私は両方が好きです。穏やかです。
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました