続 田村の…とグラン・セラ訪問介護情報

訪問介護

皆様

こんにちわ!グラン・セラ訪問介護 田村です。

前回、ちょっとした自己紹介をさせて頂きました。

今回もちょっとだけ紹介をさせてくださいm(__)m

自分の介護歴は前回のブログで載せさせて頂きました。

実は、精神保健福祉士の専門学校に通っていました。現場を知りたいこともあり介護職

として働きいろいろな学び、人との出会いがありました。

自分の中で一番大きかった出来事がちとせの介護医療連携の会主催の『介護グランプ

リ』での優勝!!パチパチパチ

その結果があり「ちとせの介護医療連携の会」に入会し研修部に参加させて頂き、年3回

研修を担当させて頂きました。また、連携の会を通してたくさんの出会いがあり今の自

分があると思います\(◎o◎)/!

介護でも顔の見える関係を作りたいと考えております。ぜひ、グラン・セラ訪問介護

田村までご連絡を頂けると幸いです。

グラン・セラ訪問介護 情報ですが

訪問介護の空き情報を載せさせて頂きますのでご覧いただけると幸いです!!

今後ともよろしくお願い致します!!

田村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました