初心者マーク

初心者マークが外せます!!
どうもこんばんは、大澤です。
東京で車は必要なかったので、運転免許証をもってっませんでした。
証明証に免許を取得。実は今日でまる1年。
やっと初心者マーク 外せます。でもなんだか嬉しくないです・・・
千歳って、飛ばす人多くないすか?
こんなこと言ったら四面楚歌になりそうですが、めっちゃ追い越しされる・・・
めっちゃ・・・!!
きっと急いでおられるんだろう。この「方々」は。
初心者あるある?で、僕はけっこう制限速度を遵守しておりまして・・・なのでそんな「方々」は若干 恐怖。
いや相当恐怖!!
自分が黄色信号でギリギリ通過してしっまった交差点も・・・後ろからもう一台来るじゃん!!
いやそなたは止まっておけ。みたいなこと何度かりますよ?

初心者マークの次のマーク作って欲しいです。
三つ葉マーク的な?それか『BABY IN CAR』でも付けよかな。いないけど。
はずすのこわいっ。嗚呼憂鬱。
 
 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました