素敵な人

デイサービス

今年は、雪がものすごかったですね・・・
去年買い替えたばかりの私の大事な軽自動車
埋まったり、煙が出るほどふかしたり、底の面をこすりながら走ったり、
バンパーが折れたりと大変な目にあいました。
大雪の年は豊作なんだよ、わっはっは!と利用者さんは喜んでいましたが、
私は内心雪なんかもういらないよーと思っていました。
こんな痛い目にあった今年の大雪でしたが、
そのおかげでとっても素敵な方と運命の出会い!?をしました。
 
それは、

この車を自由自在に操る運転手さん。
今年、グランセラの駐車場を除雪してくれたこの方。
とっても丁寧で、きれいに、そして見とれてしまうほどの技術を持っておられる!
さらに、除雪するのに車を移動させなければならないときも、何とイライラせずに待っていてくれる!
さらにさらに、にっこりと素敵な笑顔!!!
ありがとう、大雪
私は、その方の仕事ぶりに感動し、思わず写真を撮りました。
もうどんな顔だったかも、声も、名前もわからないけれど、
とっても素敵な方でした!!
また来年、大雪でありますように・・・笑
 
児玉 しほ
~戦術とは、一点に全ての力をふるうことである~
ナポレオン・ボナパルト
 
 
 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました