少しの成長・・・?

雪が少なくなって春を感じられる今日この頃・・・。
私、ほんの少しだけ成長しました。
電話やメールの対応にものすごく苦手意識を持っていましたが、先日の社長面談で数をこなすことが大事と言われたので
実践してみました!すると不思議少しだけ緊張が少し解けてきた気がします。気がしているだけかもしれませんが(笑)
来月からはケアマネ2年生です。今はまだ日々の業務でいっぱいっぱいですが、楽しめる余裕が出てくるくらいになりたいです。
皆さん、これからもどうぞよろしくお願い致します。
 

画像についてですが、思い出の品です(笑)
YES NO枕の意味は割と最近まで知りませんでした。
 
野村
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました