忘れるところだった!!!

デイサービス

こんばんは!デイサービス永井です。
タイトル通り、ブログ担当を忘れて寝てしまう所でした!あぶないあぶないっ!!
 
今日の夕方の帰宅前は利用者様とゲームをして遊びました。以前、竹本さんが紹介してくれたスティッキーというゲームです。

輪っかに入ってる棒を1本づつ抜いて、倒した人が負け!
なゲームです。いつもは周りから見ていてニヤニヤ笑っている利用者様にも参戦していただき、ドキドキしながらゲームをしました!
このゲーム、ワタシ苦手なんですよねw思い切りが良すぎるのか、ガラスのハート過ぎるのか、、、すぐに倒してしまいます。。。。
 
昔、子供達と遊んでいたボードゲームとかも利用者様とチャレンジしていきたいなぁ!とおもっています!
まずは、負けないように練習してからグランセラに持ってこなくては!!!!!
 
プレステ2を中古で買おうか悩んでいる永井

コメント

タイトルとURLをコピーしました