年度末

このブログを見たな?
これで皆さんとも縁ができたぜ!
というわけで皆様こんにちは!
あらゆる縁を大切にしていきたい鈴木でございます。
今日は3月31日、年度末ですね。
つまり明日からは新年度ということで気持ちも新たに頑張っていきます!
話は変わりまして季節は春。
春といえば出会いと別れの季節ですけれども、僕もこの前別れを経験しました。
ゼンカイジャーが最終回を迎え、僕の推しとの別れが😭😭😭
一年間応援していたので毎年のこととはいえ寂しいものです。
それでもまた新しくドンブラザーズとの出会いがあったのでまた一年楽しめそうです✨✨✨
 
また話が横道にそれてしまいました💦💦💦
そんなわけで明日から新しい年度が始まるので、また頑張っていきたいと思います✨
今年は笑いが絶えない一年にしたいですな😆😆😆✨✨✨
というわけで皆様
新しい年度もグランセラ柏陽をよろしくお願い致します!
 
それでは今日はこの辺で!
世界全開!オールオッケー!
(今年は旅行に行きたい)鈴木

コメント

タイトルとURLをコピーしました