素敵な託児所

グラン・セラ柏陽

デイサービス 竹本です。
先日、娘がグラン・セラ柏陽の託児所を利用させて頂きました。
人見知りとは無縁な娘なので全く心配は無かったのですが、楽しみ過ぎて朝からとってもハイテンション!朝の送り時もみんなはじめましてなのにぐいぐい話しかけてく(^_^;)もう私の事は見えてなくママ仕事行って来るね。の声は聞こえてません。笑
本当にこの子は何処でも生きていける。と思いました(^o^;)
こずえ先生達に託して出勤し、仕事中も皆さんに迷惑かけてないかとか心配し仕事が終わりお迎えに行くと相変わらずテンションMAX!!
帰り道は楽しかった出来事を話してくれるのですが止まらない止まらない笑
しまいには「朝に巻き戻して」と。
本当に素敵な1日だったようです。
その後ももう一度利用させて頂きましたがとっても楽しかった様子でした(*^^*)
こんな素敵な託児所があったのですね。先月で終了してしまったのがとても残念ですが、ここで過ごした日の事はきっと子ども達の成長にとって大きな糧になるものだと思います。
2回の利用でしたがありがとうございました!娘の様子を見て私まで幸せな気持ちになりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました