今宵も月が綺麗やな。。

自由記載

その人との出逢いは、1年前のこと。

 

第一印象は、真面目そうな人だな。

第二印象は、話しやすい人だな。

第三印象は、賢い人だな。

今日は、お喋り楽しいな♬

今日は、うぅ話しが噛み合わない…🤮

今日は、ふざけてばっかりじゃん🤣

今日は・・・あれ?何も話してくれないの😳

 

あれれ?

誰?これ?

何?この人?

会う度に印象が違う… (;><)

 
∞——— − − − −−−
 

ハイテンションで大笑いしてる時もあれば、

静かに引き笑いしてる時もある。

 

スンと無口な時もあれば、

秀逸な言葉で、

おもしろい事ばかり言ってる時もある。

 

子犬のようにチョコチョコと

走り回っているかと思えば、

凛々しい様子でシュッと佇んでいる。

 

頭脳明晰、ひと並外れた記憶力、

豊富な語彙が溢れた知識人なのに、

「よくわからない」と首を傾げて、

平気で誤魔化す。

 
アイコンタクトで会話出来てるかと思えば、
ずっと目が泳いでて、アイコンタクト不可。
 
聞いてもいないのに、
何でも素直に話してくれる時もあれば、
いきなり秘密主義発動して、
猫みたいに天の邪鬼🐈‍⬛
 

はじめまして、の日もあれば、

付き合い長い友人のように

懐かしさを感じる日もある。

 
∞——— − − − −−−
 

わたし、かなりお姉さんなので、

たくさん色々な人に出逢ってきましたよ。

でも、初めて会ったよ、こんな人σ(ー ー;)

 

マイペースや気分屋、二面性、

なんて陳腐な言葉では片付けられない。

片付けたくない!
 

その人は、ミステリアス通り越して、

謎ナゾまみれ🐗♓︎

メラビアンの法則を駆使しても、

未だに別人格に戸惑う。

 
∞——— − − − −−−
 

ただ、ひとつ思うことは、

周りの方は、その人のやさしさに包まれて、

いつも笑っていられて幸せなんだろうな。。

 
∞——— − − − −−−
 

ずっとこのまま、

光よ、僕らの未来照らして、高く舞い上がれ‼︎

 

©️arashi no ki

 
友愛が続きますように。。
 

∞——— − − − −−−

 

あなたの周りには、

こんな風に魅力的で、

謎ナゾまみれさんはいますか☘️?

 
人生で出逢った初めてのタイプの人と
仲良くなりたいと思う時、
話を聴いて、受容し、共感する際に、
心掛けていることは何ですか🍀?
 
∞——— − − − −−−
 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたm(_ _)m

 

その人と、

あなた様とあなた様の大切な人にとって、

HAPPYな日々が続きますように。。

 
 

グラン・セラ柏陽デイサービス 岩澤圭子

コメント

タイトルとURLをコピーしました