今年度の始まり

イベント

こんにちは、サ高住 染谷 です。
前回のブログで言っていたのでですが、
介護福祉士の国家試験を受験しましたが、
無事[合格]いたしました!
職場の方々にも協力していただき、無事1度で合格することができました。
まだまだ、覚えることも、やることもたくさんありますが、今年度も努力していきたいと思います。
 
話は変わりますが、
グラン・セラでは、早々と桜が咲きました。
職員で少しづつ作っていたのですが、私は4枚手伝いました!!ww
1000枚近くあるのに、4枚です。ちょっと爪を切っていたらほとんど終わってしまっていて…、
フォンさんにどやされました。
 
グラン・セラでは、今年度から月の行事委員会を置き、利用者様に楽しんでいただける様な
イベントを開催していく予定です。随時ブログ係が投稿していくと思うので、
楽しみにしていただけると幸いです。
 
もうそろ花壇の整備が始まります。
やっと土いじりができる!!
 
 
それでは 染谷 でした。^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました