スタッフ紹介

訪問介護

今までは、田村さんが毎週金曜日にブログ投稿していましたが、今回は私が担当することになりました。

グラン・セラ入社して5年目、訪問介護員として11年目になります。

本地と申します。よろしくお願い致します。

さて今回は、訪問介護で一緒に働いているスタッフさんを紹介したいと思います。

名前は、石原さんです。

デイサービスで経験後、訪問介護で一緒に働くことになりました。

私から見て、石原さんは、おっとりした性格に見えます。

落ち着いていて、口調が穏やかで、優しい言葉遣いの人です。

ゆったりと話しながら、相手のことを思いやり、心を落ち着かせることができる人だと思います。

訪問介護にいてほしい存在です。

お昼休みには、お互いにご利用者様の情報交換をしたり、世間話をして過ごしてます。

前回登場した木村さんも含め、今後共、皆様よろしくお願い致します。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました