江頭2:50さんのせいで始業前なのに涙腺崩壊してしまった。今週もおつかれさまでした。

及川進

今週もおつかれさまでした。(令和4年4月15日AM8:30 厚別より愛をこめて)
毎日まいにちの暮らしや仕事の中で、辛い時やうまくいかない時、しんどい時とか、ちょっと心のコップにネガティブな感情貯めてしまう事あるかもしれない。だけど長友係長が夕礼でも言っていたけど、みんなで乗り越えて進んでいきましょうね。
必ず見える素敵な景色や未来にたどり着けますから。始業前なのに涙腺が崩壊してしまった(T_T)本気で取り組んできた江頭さんだから言えるスピーチですね。
笑いと涙が共存するカオスの世界
《若者の心も揺さぶる江頭だからこそできる伝説のスピーチ。大人も絶対に聞くべき言葉。【エガちゃんねる】【伝説のスピーチ】公式チャンネル》
↓↓視聴はここから↓↓
https://youtu.be/HLMMqDffEao

児玉係長が晒したので僕も晒します。
高校卒業式時の写真。にじゅう、ん、年前
ピカピカだった18歳
今でも夢に向かって爆心中。
来週もよろしくお願いいたします。
Have a nice day!
おいかわすすむ
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました