寒暖差で暖房器具を片付けるかを悩む時期

自由記載

こんにちは。
最近昼間は春らしく暖かい日もあれば
通り越して暑くすら感じる日もあって
それでいて朝晩はしっかりと冷え込むので
いつこたつを片付けようかとても迷っているたまちゃんです。
 
(ストーブは既に掃除してコンセント抜いてしまったので5月までは持ち越しそう・・・)
 

 
だがしかしお仕事場はそうではなく・・・。
厨房内は火を使っているのもあって常に常夏(夏はサウナ)
ユニフォームが半袖ですが真冬でも半袖一枚でA館B館行ったり来たりしていると
通りがかるスタッフや入居者様、ご家族様にまで「半袖!?寒くないの!?」と突っ込まれますが
とにかくただただ暑いんです・・・!!!!
今でもう半袖で汗をかいているのでどうか今年の夏は暑くなりませんようにと祈るばかりです。
 
 

でも暖かくて外が過ごしやすい季節になってくると
約肉・・・バーベキュー・・・したくなりますね。
一人暮らしなので中々自宅焼肉すら出来ていませんが
今年は是非ともやりたいのでお庭に焼肉コーナー常設してる
友達のお家に突撃してこようと思います(笑)
ではまた(^_^)ノシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました