ごめんよ。次女。

及川進
rpt

2022年4月19日 懺悔な朝のおいかわです。
こう見えて、なかなかやる事多く、どうしても締め切りのある業務を優先してしまい、モーニングルーティンである「あさんぽ」に行けませんでした。
自分の管理能力の無さに打ちひしがれております。業務を優先したというより、後回しにしてしまったって事・・・
こういうイレギュラーの対応が習慣化しないようにと。
「どうせ朝の時間があるから~」みたいにしてしまうと、逆戻りになっちゃうので、ストイックおいかわモードにならなくてはと。
あさんぽの目的は、次女と限りある時間を過ごすこと、メンタルヘルス調整、気持ち運動
あさんぽ行けてないので少々ネガティブな僕でした・・・
Have a nice day?
おいかわ すすむ

コメント

タイトルとURLをコピーしました