フォンちゃん、、、

グラン・セラ柏陽

こんばんは。デイサービス永井です。。
皆さん。みましたか?フォンさんのブログ、、、
どうしたら太れるかですって!!!!
アラフォーのババァはどうしたら痩せるか悩みつつチョコレートを食べているというのに!!!
そんな、フォンさんには今度、冷凍できるようにおにぎりを沢山差し入れしたいと思います。。
 
さて、近頃のデイサービスですが。。。。
オヤツ後のレクが盛り上がっております!!!!
鈴木さんのホワイトボードを駆使して沢山のクイズ!
職員も、うーーーん。と悩ませるクイズ笑これからも楽しみです!!
先日、久しぶりに輪投げをだしました!

1番奥に輪をいれれたらおやつが1つ増えるよ!!
と、約束したら白熱な試合をくり広げてくれました!!
残念ながら、おやつをゲットできる方はいらっしゃらなかったですが「つぎは絶対おやつ!!」と意気込んでいたので、更に難易度を上げておきましょう!!と思う今日この頃です!!
 
ダイエットに美酢を飲み始め、胃が痛い永井

コメント

タイトルとURLをコピーしました