楽しいは作れる

自由記載

家事は嫌いではない(どちらかというと好き)なのですが
いかんせん使い勝手や導線が悪いとやる気ってみるみる減るもので。
これではいけない!と洗濯洗剤類をとにかくパケ買いしまくり
可愛くない見た目のものは可愛いものに詰め替えて使い勝手もよくした結果
とっても気分のいい、たまちゃんです。
 

一番右のは安くて可愛かったので購入したらありえない程臭かったので、洗浄して漂白剤入れになりました。
 
昨日ふと畑を見ると立派なアイヌネギがすくすくと育っていて
春だなぁと思って久しぶりに畑や花壇を見てみました。

ぽつんと咲いたお花と夕日がちょっとノスタルジックでとても良きでした。
 
 
花壇の方にはチューリップが葉を出していて
試行錯誤しながら撮影してみたら
 

 
「スマホの初期待ち受け」
 
にしか見えなくてなんとも言えない気持ちになりました。
 
 
これからの花壇に期待!!!!
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました