少年よ、大志を抱け

自由記載

こんにちは。

グラン・セラ柏陽デイサービス 

介護職員の岩澤圭子と申します。

 
 

昨日は、令和4年4月28日木曜日。

何でもない1日だけど、

毎日が、誰かの記念日。

 

わたくしにとっても、

記念の日となりました。

行ってまいりました!

孫と初めてのお花見に()

(正しくは、実姉の孫ですが…)

 

もぅもぅもぅ、それはそれは、

楽しくて笑いっぱなし、

HAPPYな時間を過ごしました。

 

残念ながら、お目当ての桜は固蕾💦

春の強風の中、幼き孫と、

かの有名な博士と

同じポーズで写真撮影をし、

ソフトクリームを堪能し、

早々に帰ってまいりました。

 
 

 

こぶしの花と白木蓮の違い、

ご存知ですか?

世界は、美しい自然がキラキラ 。.*★
 
∞——— − − − −−−
 

連休が始まる方もいらっしゃいますね♬

あなた様とあなた様の大切な方が、

たくさんHAPPYな時間を過ごせますように。。

 

最後まで読んでいただき、

幸せ報告を聴いてくださり、

本当にありがとうございます(*vωv)感謝

 

グラン・セラ柏陽デイサービス 

岩澤圭子

コメント

タイトルとURLをコピーしました