エンジェルナンバーってご存じ???

及川進


何気なく過ごしているとき、ふとやってくる数字に惹かれることってありませんか?
信号停車中に見た奇跡
わかりますか???

前の車のナンバーが同じ!
しかも共に車種はハリアー。
左側は〇川ナンバーで、右側は新〇ナンバーで違う土地からやってきた車。
この場所で出会う確率理論値は0.01%よりももっと低い。偶然という奇跡です。
このナンバーからひしひしと伝わる波動?メッセージがすごい。
(11-22)
いいふうふ?
これは何を意味するのか???
 
【1】 いい夫婦になりなさい。
ちょっとあなたは危なっかしいから、ちゃんとしなさいというメッセージか。
【2】 いい夫婦ですね。
ありがとうございます。
【3】 いい夫婦にこれからなりますよ。
色々頑張ってきたから、もうそろそろいい夫婦に認定してあげますよというメッセージか。
 
この後も対向車から追い打ちをかけるように(11-22)ナンバーの車がすれ違い、何か神からミッションを与えられているような気がしました。
この時隣に妻もいたのですが、「ふっ」とクールに鼻で笑っていました。
おそらく神のお告げは【1】ですね。
このような偶然的な出来事、ググってみたら、「エンジェルナンバー」というらしいです。
恋愛・結婚生活などの情報業界最大手のゼクシィによると

エンジェルナンバーとは「天使からのメッセージが込められている数字」で、「よく見る数字」「妙に気になる数字」のこと。
エンジェルナンバーはあなたにとって「意味がある数字」、あなたと「関わりの深い数字」なのです。
出典:セキララ・ゼクシィ https://zexy.net/s/contents/lovenews/article.…

だそうです。
数字それぞれに意味があるようで、
「1が持つ意味」
新しい始まりに目を向けることの大切さを示しているらしいです。願いを現実にするためには、何か小さなことでもよいのでとにかくスタートをしなさいと教えてくれているらしい。
「2が持つ意味」
現実を受け入れ、人と協力し合うことの大切さを表しています。「2」は自分が社交的になったり、協力的になったり、はたまた愛情深くなることをサポートしてくれるらしい。
 
(11-22)=いい夫婦は単なる当て字。
なのに1と2の意味に、はまらないわけでもない。あながち間違っているわけでもない。
神のお告げは【1】or【3】ですな。
この記事をさらに読み進めていくと、数字の表れ方にもエンジェルの性格がひょっこり現れるようで。
特徴:「ゾロ目の数字」
見るときは良いインスピレーションを得られたり、勘が鋭くなっているときだそうです。
(11-22) ゾロ目×ゾロ目
良いのか悪いのか。勘が鋭くなっているのか???
ちなみに
「ゾロ目の22」

ふたりの絆を深めるのにふさわしいことを伝えているらしく、そろそろ永遠の愛を誓い合い、結婚をする時期だと教えてくれている。

らしいです。
さすがゼクシィ!
結びが結婚!!キラキラ・ゼクシィ
さておいかわにはどんな事が起こるかワクワクしますね。
ちなみにこの車は、先の道で別々の方向に行きましたので、意図的ではなくて奇跡。
是非あなたの心にもゼクシィを。
参考にした記事はこちらから
https://zexy.net/s/contents/lovenews/article.php?d=20211110#:~:text=%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%81%A8%E3%81%AF%E3%80%8C%E5%A4%A9%E4%BD%BF,%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%AA%E3%81%A9%E3%81%8C%E5%88%86%E3%81%8B%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82
Have a nice day!
おいかわすすむ
編集後記
嘘か本当か現れた天使のいたずら。
このナンバーが出てくる前、私たちは最近離婚した友人の話をしていました。
あるようなないような スピリチャルな世界観を体験しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました