癒し~

自由記載

皆さんお元気ですか?

今日は私のおうちのかわいこちゃんを紹介しちゃいます。
一番好きな子は、ポトス!で最初買った子です。近くのコメリに行ってみました。グルグルまわって行ったり来たりして変なお客さんだったと思います。
そこの従業員の女性の方が声をかけてくれて育て方や初めて植物の話をしてくれました。
そのおかげでみんな元気に育ちました。最近親が来た時、金のなる木シンシンの葉の間に親が帰った後見てみると5円玉が刺さっていたのです。
すぐに電話をかけ聞いてみると「昔はあんな風にしていたのよ」と言われ「じゃー沢山お金が入るの?」て聞いたら「それはどうかなー」って感じでごまかされました。
 
これからは、もっと増やしていきたいと思います。コメリのお姉さんのおうちは植物園化しているそうです。( *´艸`)
 
東でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました