この際英語をしゃべれるようになろう!

及川進

前書いたブログで、英語を喋れるようになりたいような事を書いていました。
喋れるなら喋ってみたいさ。
そういう機会があればさ。
と思っていました。
そうしたら願いが通じたのか???
なんか突然、僕のFACEBOOKが英語モードに!

めっちゃ使いずらい。
何?英語???
What‘s on your mind?って何よ。
いかがお考えですかって???
直訳しかできない(T_T)
友達もアルファベットになっちゃうし。
ならない人もいるけど
えい 戻しちゃえ!
と思いましたが、英語喋りたいという気持ちは嘘だったのか?
いやほんとだ。
結局、言っている事と実際は裏腹である自分に気づき。
うそつきになっちゃう!やばい
このままでいきます!
おいかわイングリッシュモードになります。
このまま英語しか喋れなくなったらごめんなさい。
トゥギャザーしようぜ~
by susumu oikawa

コメント

タイトルとURLをコピーしました