調理レク

デイサービス

こんにちは(*^^)デイサービス 竹本です。
みなさんお酒は好きですか?
私はあまり飲みませんが最近ミチョをお酒で割って飲むのが好きです!永井さんも最近ミチョを飲んでるとブログで書いてたので私も真似してみました(〃ω〃)
 
先日、デイサービスで調理レクをしました!メニューは煮込みうどん、豆腐の白和え、もやしの和え物、バナナもちです。
みなさんに美味しく食べてもらいたいので数日前から調理のイメトレして本番に備えました笑
しかし、心配はよそにみなさん包丁さばきはとても上手であっという間に作業終了!!最後のデザート作りも火加減の助言もして頂き無事に全て完了♡
沢山昔の事や色んな事を話しながら作り、最後は楽しかった〜と言ってもらえました☆
私もとっても楽しかったです(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました