忘れること

グラン・セラ柏陽

皆さんこんばんは!
サ高住フォンです!
今日は5月9日ですね。天気は暖かくなりました。 自転車に乗れました、良かったね!5月は私と平田さんがイベントを担当します。
私は平田さんさんからこれらの紙吹雪を作るように割り当てられました。平田さんが私に全て残る事をしていただきました。私の花が全部出来上がったというメッセージを受け取ったとき、明日の夜勤に出かけるときに持っていくと言われる。でも忘れて、会社に着いた時のことを思い出しました。 悪いかなぁ~と思ったけど、平田さんぜんぜん怒られなかった。本当に優しいです。これから、忘れないように、メモなど書くかと考える。

コメント

タイトルとURLをコピーしました