グラン・セラミニバレー同好会(仮)

グラン・セラ柏陽

グラン・セラブログが始まって1年経った事、富樫主任がブログ閲覧数1位だったこと、
その他諸々に刺激を受けて、私も不定期ながらブログを更新していこうと思います!

早速ですが、グラン・セラにはミニバレー同好会なるものがあるのをご存じですか?

きっかけは、「何か皆で楽しく体を動かせたらイイよね。」の一言。
スタッフの佐々木こずえさんが、市内のミニバレー大会で優勝してしまうほどの猛者だったこともあり、サ高住と訪問介護のスタッフが中心となって、あっという間にミニバレーの同好会が発足しました。
昨年の秋頃から週2回のペースで定期的に活動が続いています。
こんな感じで、楽しそうな事を見つけた時のグラン・セラのスタッフのチームワークと行動力は、本当に凄いなといつも思います。笑

今ではグラン・セラのスタッフ以外の人も参加してくれていて、総勢20人くらいのグループになっています。
某大工さん、某医療機関のDr、某空気と水の会社の方等々、バラエティー豊か。
色々な人と知り合って仲良くなれるのも、魅力の1つですよね。

同好会の目的はシンプルで「皆で楽しく体を動かす事」です。
年齢、性別、初心者、経験者、運動得意苦手、関係ありません。
特に全国制覇を目指していたりはしていません。
体を動かすきっかけを探していたり、新しい趣味が欲しかったり、単純にミニバレーやってみたいなと思ったり、そんな人がいたら是非一緒にやってみましょう!
グラン・セラ関係者以外の方の参加も、大歓迎です。
仲野まで(携帯:080-9007-6752)ご連絡下さい👍
【活動予定】
毎週
・月曜日19:00~21:00  千歳第二小学校体育館
・土曜日19:00~21:00  祝梅コミュニティセンター

仲野

コメント

タイトルとURLをコピーしました