グラン・セラ訪問介護 空き情報!

グラン・セラ柏陽

皆さん
こんにちわ!グラン・セラ柏陽 田村です。
お花を頂きました!気持ちのこもった花を!
桜を見るとテンションが上がるのはなぜでしょう~とスタッフと話すことがありました。
この短い期間でピンク色の花を見ることが出来るからかな~という結論(‘ω’)ノ
風が強く吹くと時期があ~終わってしまったと少し残念な気持ちになります…
ですが、暖かい日が…いや、陽が熱いと海に行きたくなる衝動に駆られる!!
海でバーベキューはいいですよね~( *´艸`)
 
話がだんだん逸れるので本題を!!
グラン・セラ訪問介護の空き情報を載せさせて頂きます!!
土、日も訪問介護で支援に介入できるようになりました~ パチパチ
詳細は写真を載せさせて頂きますのでご覧頂ければと思います。
また、訪問介護独自でブログも挙げていますのでご覧いただければと思います。
よろしくお願い致しますm(__)m

 
田村
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました