遠くに行ってみた~い🎵

自由記載

こんばんは~!!東です!
今回は、遠くに行ってみたいということで私は、千歳に来る前は札幌に住んでいたのですがよく一人旅をしていました。
車の免許がないのでJRでぴゅーんと!函館、室蘭(やきとりうまーい)💗
後は、飛行機で4時間(-_-;)の沖縄~行ってみたいですね。定番ですが水族館、素敵なカフェ
ここは丘の上にあるカフェ!素敵です。沖縄好きすぎて移住した友達が遊びにおいでぇと写真を送ってくれるんです。
私は飛行機ビビりで一人で行けるかな?でも行ってみたいですね。

これは「アメリカンビレッジ」というところだそうなんですが他にも写真ありましたがほんとにアメリカン♬
な感じでしたね。お店がたくさん。ネオンがギラギラ!
コロナが早くどっかに行ってくれたらいいんですが・・・。いつか、友達にも会いに行きたいと思います。
東でした( *´艸`)
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました