今日は13日の金曜日(^0_0^)

グラン・セラ柏陽 自由記載

こんばんは!サ高住スタッフの八木橋です!
今日は13日の金曜日です。何の日か分かりますか?

私がパッと思いつくのはホラー映画のジェイソンです。
よく金曜ロードショーで観てギャン泣きしてました。
改めてみると今見ても怖いなーと思いますが、
慣れてくると面白くなって途中から現実でこんな人いたら目立つなーとか
泳ぐの早いなーとか気になってしまいます。笑笑

ホラー映画見るコツはをツッコミながら見ると楽しくなりますよ!
黙ってみているのは怖いので、、、(T_T)
 
最近、気になっている映画は「バブル」と「ファンタスティックビースト」です(*ノωノ)
早くレンタルできるようにならないかなー
 
映画鑑賞にハマっている八木橋

コメント

タイトルとURLをコピーしました