あっという間、、

グラン・セラ柏陽

こんにちは。風邪をひいてる間に桜が散って花見が出来なかった、デイサービス永井です。
みなさんはお花見しましたか??
私、子供たちと今年こそ向陽台の桜並木で花見をすると決めていたのに、、、子供が風邪をひき。もちろん、それをもらい。。。。花見はできませんでしたの。。
今年も。去年もできなかった。。今年こそはと思っていたのに。。来年こそは!!!向陽台の綺麗な桜を子供達にみせたいなぁ!!!
デイサービスの利用者の方とは送迎の時にゆっくーーり車を走らせて少しお花見気分を味わえたので今年はそれで我慢します!!
こどもの日も子等は熱を出していたので、イベントはできず!
代わりに利用者さんに兜をかぶってもらいました!
作り方、毎年わすれるんですよね笑
来年は覚えていられるかな??

コメント

タイトルとURLをコピーしました