怒涛の5月前半

自由記載

皆様GWはいかがでしたでしょうか。
厨房は5月前半の密集した行事食、ご当地メニューで大変賑わっておりました(多忙)
紹介させてください(*ノωノ)

5月のご当地メニュー 三重県「てこね寿司」
 


5月5日「こどもの日」 シーフードカレーにこいのぼりロールケーキ
一つ一つ頑張って書きました・・・!実は4色ありました^^
 

5月8日 「母の日🌹」 ちらし寿司・茶碗蒸し・お吸い物
どれも皆さん大変喜んでくれました(`・ω・´)
見てヨシ!食べてヨシ!!は常に意識し続けていきたい所ではあるので
今後もお楽しみに^^
 

前回blogで葉っぱだけだったチューリップも
ぽつぽつと咲き始めましたよ~(^O^)/
 
今年は天気とお休みの関係で桜は撮影出来ませんでした
なのでグランセラ桜をどうぞ。

それではまた(/・ω・)/たまちゃんでした🌸

コメント

タイトルとURLをコピーしました