たこ焼♪

自由記載

皆さん今晩は。大澤です。
皆さんは「たこ焼」お好きでしょうか?
僕はたこ焼が大好きで、食べたいと思ったらすぐにイオンの銀だこへ駆けつけてます。
なので相当銀だこにはお世話になっているのですが・・・
たまには『ふわとろ』のたこ焼食べたくなりませんか?
銀だこは油で揚げていて『カリとろ』って感じですよね。
飽きた訳ではないのですが、初めて食べたたこ焼って『フワフワ』じゃありませんでしたか?
そんな『ふわとろ』のたこ焼を求めて、先日苫小牧まで足を運びました。
苫小牧には3件たこ焼き屋さんがあり、うち1件はイオンの銀だこでそこはスルーw
今回は『たこ焼・ばぁ~』という一軒家の前にプレハブ小屋のように構えているお店へ行ってきました。
不定休のようで、のぼりが上がっていたら開店しているそうです。
初めてだったのにとても優しく親切に接客してくれたので、とても好感触w
出店で食べるような『フワフワ』の食感にまた来たくなりました。あー美味しかったぁ☆彡

オーダーされてから焼き始め、作り置きはしないらしく、「次来るときは予約してから来てね!」
との事でした。
千歳に来てから約1年半、やっと『ふわとろ』に出会えました!!
しばらくはこ『ふわとろ』の食感を求めて苫小牧に通うかもしれませんw
あと1件のお店も気になりますので、次の休みは祖越智らにお邪魔したいと思います♪
そして帰りに『シン・ウルトラマン』を観て帰ってきました。
今度はどんなたこ焼に出会えるのか、楽しみですぅ☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました