初めまして 染谷

訪問介護

初めまして、グラン・セラ柏陽 染谷です。

今月より、外部の訪問介護に行かせていただいております。

ざっと私の事をお伝えすると…。

・男性

・介護経験5年(特養4年/住宅1年)

・調理可能

・運転免許所持

ですかね?グラン・セラでは外部に出ている男性CWは田村、染谷 の2名となります。

もしかしたらお会いする機会もあるかと思いますので、

よろしくお願いいたします。

 

最近の外部支援では、千歳市幌加まで入浴介助に行きました!

幌加に行く用事がなく、人生で初めて行きましたが、

緑が大変綺麗で、農家さんが多い為、畑にも緑が見え始めていました。

念願の初外部支援が入浴介助という事で、少し緊張しましたが、

無事終了。あまり水分を摂られないとの事で、声掛けし、補水していただきました。

 

その他の外部支援では、買い物代行にも行かせていただきました。

お話を聞くと、「今の時期的に…。」と食べたい物がたくさん出てきました!w

ご夫婦で食べたいお菓子が違う様子で、「それはなぁ…。」と言われるも、

結局「それでいいや」と旦那様。微笑ましかったです。

 

まだ外部支援は赤ちゃんですが、

介助はもちろん、利用者様と家族様とのコミュニケーションを大事にしたいと思っています。

外部支援でよくしゃべるCWがいたら私かもしれません。

 

 

染谷

コメント

タイトルとURLをコピーしました