お菓子の砂糖ゼロ・糖類ゼロ

グラン・セラ柏陽

皆さん!こんばんは!
私はミンです。
宜しくお願いします。
段々暖かくなりますね、時々雨も降るから皆さんは体に気をつけてください。
皆さんは甘い物とかお菓子とか好きですか?
私甘い物が大好きですけど太らないように我慢するよ。😂😭
ネットでお菓子の砂糖ゼロ・糖類ゼロを調べて必要な人もいるかなと思ってそれで今日お菓子の事を紹介したいと思います。

これ美味しかったです。野菜の味です。
イオンで売っています。

これどこだろう!忘れた。 😬
これCOOPで買った。これも美味しかったです。

これツルハで買った。安くて美味しかったです。

太らないように買って食べてみてね。いっぱい食べてもダメだよ。😛

コメント

タイトルとURLをコピーしました