なんだか騒がしい6月 染谷

グラン・セラ柏陽

こんにちは。

今まではサ高住と言っていたのですが、

6月より本格的に訪問介護としても活動を始める事となりました。

やっとですね、念願の外部支援という事で、とてもワクワクしております。

トップ画は、先日投稿したデイの鈴木君に対抗して、

家にあるにしてみました。

今月は自分の中で色々と課題があり、

やる事が沢山です。

月頭から行くと

e-sportsの大会があり、応援しているストリーマーが参加するので3日間PCに張り付き。

月一の勉強会、わかばの報告会、わかばの定例会。

皆的に沢山ではないかも知れませんが、

私は今まであまり予定を入れてこなかったので、

最近はスケジュールの空白が少なくてドギマギしておりますw

楽しい事もたくさん、学ぶ事もたくさん、やりたい事もたくさん。

今の内に色々と吸収したいものですね。

疲れた時は先月うちの仲間入りをした、カポックを見て

癒されたいと思います。

想定より大きく、500mlPETより大きく、

凛々しく、綺麗な印象がある為、ついつい見てしまいます。

これが親ばか…??!

今月はもう1度ブログを記入する機会があるので、

その際は趣味や、個人的に楽しかった事を書ければいいなぁと思っていますので、

お時間がある方は見て頂けると嬉しいです!

それでは、次の機会に^^

染谷

]]>

コメント

タイトルとURLをコピーしました