上を向いてみよう

未分類

アイキャッチ画像可愛くないですか?

グランセラのB館の入り口のお花です^^

小さくて可愛くて階段も合わせてなんかすごいオシャレなのでは!?と

撮影してみたら本当にいい感じでした(`・ω・´)

 

あいぽんえいとぷらす使いのたまちゃんです。

 

6月も中旬に差し掛かり、ご当地メニューと

皆様お気づきでしたでしょうか!ご当地メニュー番外編もあったことを!

 

まずはご当地メニュー「高知県」

こうしめし、文旦サラダ、どろめ汁

 

そして番外編

🌺ロコモコ丼!🌺

日本を飛び出してみました!さて、どこの料理かわかりましたか??

私も言われるまで番外編に気づいてませんでした(笑)

次はどこに行けるのか今からワクワクですね^^お楽しみに!!

 

花壇も無事に終わったそうですよ^^

実はアイテムを少しだけご提供させていただきました!

大変気に入って頂けたので是非見てみてください(/・ω・)/

 

↑今年はこの撮影フォームマイブームなのかもしれない・・・

何気ないものでも違った目線から見ると新しい発見があるかもしれません^^

 

それでは、また(^o^)丿

コメント

タイトルとURLをコピーしました