憧れのイングリッシュガーデン

未分類

みなさま

こんばんは 相談センター 長友です

 

先日、グランセラの花壇もお花を植え終わり可愛いお花が咲いております🌼

(写真撮り忘れ💦)

社長、仲野部長、野村さんと一緒に植えました

ありがとうございました 楽しかったです♡

 

その時、社長が

「いつかグランセラもイングリッシュガーデンのようにしたいね!!!」

と言われました

早速、私、イングリッシュガーデンを学びに富良野まで行ってきました

φ(`д´)メモメモ…

 

2008年の放送されたドラマ「風のガーデン」です

とっても素敵でしたよ(*^。^*)

 

ついでに

2005年に放送されたドラマ「優しい時間」のロケ地で使用された

「森の時計」というカフェにも行ってきたよ☕

 

癒されちゃいました(*^-^*)

 

社長の夢

「いつかグランセラもイングリッシュガーデンのようにしたい」

実現する為、今年の秋から計画を立てようと思っています!!!

 

お花に詳しい方、お花に興味のある方、

一緒に楽しみましょう(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました