たこ焼きパーティー🐙

サ高住

先日、私とミンちゃんは冨樫さんの家に遊びに行きました。 冨樫さんはフォンさんとミンさんと一緒にたこ焼きを作りたいと言われました。料理を作るのが苦手何ですけど楽しみにしていました。材料は冨樫さんに準備していただきました。冨樫さんに教えられる方法でやっとたこ焼きを作り方を分かっている。私よりミンさんはたこ焼きを作るのは上手だと思う。私のタコ焼きはあまり丸くありませんでしたが、本当に美味しかったです。

一緒に楽しみの時間を過ごされてくれて本当に感謝しています。次回チャンスがあればまた一緒に何か料理を作りたいんです。

 

サ高住スタッフ フォン(^^ゞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました