もうそろ夏…? 染谷

グラン・セラ柏陽

こんばんは、

TVからだんだんと「夏」という言葉が聞こえ始めていますが、

果たして北海道に夏はあるのでしょうか…?

 

今月2度目のブログとなりますが、

中身がね、中々思いつかず。

なんせ家から出ないもので…。

 

訪介で色々な所に行かせていただいていますが、

普段は[サツドラ][ツルハ][ちとせモール]位しか家から出ない為、

完全に引きこもりです。

今年はまだトマムの雲海を見に行けていないので、

もうそろ行こうかと考え中。

 

最近ではわかばの活動の打ち合わせ等で家から出たり、

ミニバレーで家から出たり、少しずつ外には出ているのですが、

やっぱり自宅が大好きで、掃除洗濯炊事動画視聴をして過ごしております。

何か面白い趣味、おすすめのゲームなんてありましたら、

教えてほしいですね。

相変わらず、うち子たちはかわいいです。

 

グラン・セラに来てから、勉強の頻度が上がっており、

今月からは月2で勉強会に参加しております。

これから色々な人に出会うと思うので、恥ずかしくない自分で入れるように!

お目標に今年は過ごしていこうかと…。

 

なんだかまとまらない内容となりましたが、

来月までにネタを探しておきます。

 

グラン・セラ 染谷 でした^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました