6月の制作は!

グラン・セラ柏陽

こんにちは!今月2回目の登場のデイサービス永井です。

前回はネタがなく、不甲斐ない投稿に終わりましたが今回はしっかりとデイサービスの紹介をしていきたいとおもいます!!

皆様、6月です!そう!6月なのです!6月といえば、、、、、アジアイです!!

あじさい以外認めません!!!

このあじさい制作の準備をしているときにたまたまサ高住スタッフが同じあじさいの制作準備をしているのを目撃し、いち早く飾るために頑張りました笑

しかし、、負けましたね。なぜか知りたい方はグランセラのインスタをぜひのぞいて見てください。飾り方が私とは全然違いました。センスの差がこういうところに出るんだな。完敗です。。。。

しかし!!私はあじさいを量産していたのでやめる事は出来なかったので、リースに変更!!これはこれで夏らしくかわいくできたかな?いつもながら制作を手伝ってくださる利用者様には感謝しかありません。。。。。。来月も懲りずに手伝ってください!

アイキャッチ画像は豚まんアニマルズ!!豚さん→豚まん パンダ→ゴマ味 ひよこ→カスタード 熊さん→チョコ と言うとても可愛らしい中華まんです!恵庭・千歳・北広あたりでキッチンカーで販売しているらしいので見つけたらぜひ!かわいい豚まんさんを探してみてください。

私はパンダを顔面から食べたら子供たちに「うわ、えぐっ。」と完全に引かれました☆

 

かわいさより味が重視な永井

コメント

タイトルとURLをコピーしました